事務所名を「よさこい労務事務所」に改名することとしました。

平成13年4月開業以来、ずっと使ってきた「たけうち経営労務事務所」を、いろいろと新たな発見や気づき、そして思うところがあって、このたび改名することに決断し、さっそくドメイン申請も行いました。
新しいドメインは http://www.yosakoi-roumu.jp または http://yosakoi-roumu.jp

所属の社労士会や行政書士会には届け出や登録のための手続きに入っております。

なぜ、「よさこい労務事務所」にしたのかは、次の機会にご紹介したいと思います。

それなりのコンセプトや私の住むところの由縁があることだけを申し添えておきましょう。

ウェブサイトでのキャッチコピーは、次のような感じにまとめてみました。

土佐の高知の よさこい労務事務所 特定社会保険労務士 行政書士 竹内隆志

よさこい 自由な 人が良い チャレンジシップでひとと企業をサポート!
月額5千円から e-コモン 電子定款で4万円節約 公益法人移行申請 携帯対応


YOSAKOI 労務で 「CHANGEぜよ!」 がんばる人と企業をサポートします!
月額5千円からのe-顧問 4万円節約できる電子定款 らくらくオトクな電子申請が専門

などを考えました。とりあえずこれで発信しています

Googleでは即座に反映されているので、ちょっと驚きですね。ずいぶん速くなりました。