実はワタシ歌手でした!(苦笑)衝撃のデビューを飾る!?

 6月21日(日)父の日でしたね。中高年のオヤジのみなさん、プレゼントもらいましたか?
私も嫁ぎ先の娘から、ディズニーのタオルハンカチと義理菓子いただきました。
どうやら旦那と東京ディズニーランドで遊びに行っていたようです。

さて、その父の日に、恥ずかしながら齢54歳にて衝撃のデビューを飾りました。
「竹内龍民」の芸名にてオヤジ・シンガーソングライターとしてギターとハーモニカで
ソロデビューし、何十年振りかのステージに立ってチョー緊張しまくりでトチあがりました。

その時の様子がこれ。さっそく先輩がビデオに収録しユーチューブに上げてくれていました。
恥ずかしいですが、こんな一面もあるということでよろしければご覧ください。

当日の夜にあった「新堀川キャンドルナイト」にも出演した時の様子も
NHKのテレビニュースでも「土佐弁の歌をうたう男性歌手」と紹介され顔がどアップで出ていました。

NHKこうち放送局のウェブサイトにもその記事が上げられていました

http://www.nhk.or.jp/kochi/lnews/01.html