IPHONEで公衆無線スポットでやっとこさアクセス成功しました!

IPHONEでやっとこさアクセス成功しました!






つまずきの原因は 初期設定のメールアドレスを購入時に店頭で変更したこと(ソフトバンクモバイル店の店員さんの不必要なおせっかい?) SMSに書かれているものと違うことに3日目で気がつく。

マクドナルドのお店ならどこでもBBモバイルポイントがあるという店員さんの説明を鵜呑みに信じたこと(インター店は後でアクセスポイントがないことがウェブサイトで判明。その店でいくらやってもムリだわ)

ソフトバンクのメールアドレスの文字の一部が普段使っているものと違っていたことに気がつかなかったこと

まあ、いろいろありましたが、高知駅内にある無線LANスポットで設定が完了しました。

ようやくIPHONEをゲットして6日目になんとか一応大体の機能を習得終えました。